こんにちは!横浜市港南区に拠点を置き、電気工事や計装工事を請け負う株式会社田中電装です!

「電気工事のやりがいってどんなところにあるの?」
このような疑問を持つ人も多くいるでしょう。

そこで今回は、「電気工事でやりがいを感じたのはこんな瞬間」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

電気設備が適切に稼働したとき

電気工事では、地道な作業が必要になります。
ときには想定外のエラーが出ることも。

粘り強く、丁寧に作業を重ねることで適切に電気設備が稼働したときには、「やった」という想いが込み上げてきます。

大規模な電気設備の電気工事になると、チームワークの良さも作業効率に大きく関わってきます。
チームで試行錯誤を重ねた末に、工事が完了したときには何物にもかえがたい充実感と達成感を感じます。

それに仲間と喜び合える瞬間がとても好きです。
そういったことの積み重ねが、仕事のやりがいになっているような気がします。

お客様から感謝されたとき

電気工事を完了させると、お客様から感謝の言葉をいただくことがあります。
「次も頼むよ」と言ってもらうと本当に嬉しくて、これまでの疲労が吹っ飛ぶような気持ちになります。

電気工事士のプロとして、さらなる技能の向上を目指し、お客様に喜んでいただけるような仕事をしたいと思います。

電気工事や計装工事なら株式会社田中電装へ!

電気工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、これまで色々な施設において電気工事を請け負ってまいりました。

施設によって構造などは異なりますが、弊社の強みである対応力を活かし、さまざまなご要望にお応えしてきた実績があります。
適切な安全管理の下で、正確かつ速やかに作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。

また、弊社では計装工事も請け負っております。
施設の稼働を支える計装設備を適切に取り扱い、施工を完結できますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話のみならず、公式サイトの問い合わせフォームからも承っております。
些細なご質問にも丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
まずはお問い合わせください。

【求人】従業員を募集中です!

横浜市に拠点を置き、電気工事や計装工事を請け負う弊社では、現在新たな従業員を募集しております。
電気工事士として積極的に現場に携わっていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

また、電気工事の需要は今後も続くことが予想されますので、この分野における技術を身につけることはプラスです。
弊社の場合は着実にスキルアップを図れるだけの環境がありますので、奮ってご応募いただければ幸いです。

学歴や経験の有無を問わず、モチベーションの高い方は積極的に採用いたします!
なお、未経験の方でありましても、先輩からの手厚いサポートを受けることができますので、その点はご安心ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


横浜市港南区の(株)田中電装は電気工事や計装工事のお悩みを解決!

ただいま電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒233-0001
神奈川県横浜市港南区上大岡東2-43-22
電話番号 045-777-4280
FAX番号 045-294-3450