こんにちは!横浜市港南区に拠点を置き、電気工事や計装工事を請け負う株式会社田中電装です!

「電気工事で解決できることって何かあるの?」
このような疑問を持つ人も多くいるでしょう。

そこで今回は、「電気工事で解決できるお悩みごと3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.必要な場所にコンセントがない

「ここにコンセントがあったらな」
そんなふうに感じたことはありませんか?
家庭でもオフィスでも、必要な場所にコンセントがなくて困るというお悩みはあります。
ほんの少しのストレスでも毎日のことなるとかなりのもの。
そんなストレスを解消する簡単な手段があるんです。

それが……電気工事でコンセントやスイッチを増設するという方法です。
簡単にできて、かつストレスフリーになるこの解決方法、試してみない手はないですよね。

2.オフィスの照明が暗い

「オフィスの照明が暗いくて、仕事がはかどらない」
そんなお悩みをお持ちなのは、きっとあなただけではありません。

オフィスの照明ひとつで、効率性が悪くなるのは考え物です。
電気工事を依頼することで、オフィスの照明を明るく、かつ省エネ効果のあるLEDなどに一新することも可能です。

照明が明るくなればオフィス全体の雰囲気も変わるため、業務効率にもプラスの影響をもたらすことも多いようです。

3.ブレーカーが落ちる

電力の使い過ぎによってブレーカーが落ちる場合の解決策として、電力会社と契約している容量を増やすという方法があります。

漏電ブレーカーが落ちる場合は、老朽化や害獣被害の可能性がありますので、きちんと調査してもらうことをおすすめします。

電気工事や計装工事なら株式会社田中電装へ!

電気工事をご希望ではありませんか?
弊社の場合、多数の施設において電気工事を担当してまいりました。

施設の状況やヒアリングの結果等を踏まえ、ベストな施工計画を作成いたしますので、ぜひご依頼ください。
安全面の対策を適切に行い、丁寧に作業を進めてまいります。

また、電気工事のほかに計装工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
弊社へのご連絡につきましては、お電話だけでなく、公式サイトの問い合わせフォームからも受け付けております。

ちょっとしたご質問にも丁寧にお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
まずはお問い合わせください。

【求人】従業員を募集中です!

神奈川県のみならず、東京都も含む幅広いエリアで活動する弊社では、業務拡大につき、新たな従業員を募集しております。
電気工事士としてステップアップすることのメリットはとても大きいため、この機会にぜひチャレンジしてみませんか?

電気工事士資格をお待ちの方は優遇させていただきます!
なお、未経験の方でありましても、弊社の方で適切に教育させていただきますので、その点はご安心ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


横浜市港南区の(株)田中電装は電気工事や計装工事のお悩みを解決!

ただいま電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒233-0001
神奈川県横浜市港南区上大岡東2-43-22
電話番号 045-777-4280
FAX番号 045-294-3450